忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた、お誘いして頂いたので【雪花】で突撃しました!

あと少しでLv75装備が装備できるようになるので、頑張らないと♪
今のLvでは、まだちょこっとキツイなぁ~

何とかやられないように奮闘してます(=゚ω゚)
そんな中、撮った一枚w
フハハハハ!見ろぉ!人が氷のようだぁ!
摂氏マイナス458℃


フハハハ!見ろぉ!機械も氷のy(ry
絶対零度!


そんなこんなで、Lvアップw
LvUP!!

誘ってくれてどうもありがとうでした~☆
Lv75まであと1Lv!頑張ろう!ヾ(≧∇≦)ノ

PR

遺跡にお誘いしてもらったので、
最近Lv上げサボリ気味のガーデナーで行く事にしました。

ガーデナー服でレッツ遺跡!

しかし…我ながらあまりの弱さに愕然w
まだ22時頃だったので、憑依装備も良いのが落ちてなくて、
標準ガーデナー服で行ったけど、ダメだこりゃw

みんなと合流前に、激写しました!
みんなの嫌いなワサビ様! …うーんこうやって近くで見ると、
結構凶悪な顔してるんだねワサビ様w
(後ろの木は僕ですw ちょっと見づらいかも…汗)
出現ワサビ様!

人魚!人魚!(゚∀゚)
人魚かわいいね~

遺跡が終わって解散し、皆それぞれの事をしている時、
僕は占い師レミアに渡す水晶クエをしていました。
(レイチェルさん水晶ありがとう☆)

そしたら!なんと途中でGコケ様に遭遇!
おー久々だー!友よー!バシバシ
Gコケよ…あぁGコケよ。
なんか出そうよ…Gコケ様…
てなわけで、何も出ませんでしたw

そして落ちる前に、憑依で落ちてた服を試着!
ん~やっぱ魔女いいなぁ~(゚▽゚*)
魔女っ子雪花!

セーラー服もいいなぁ( ゚Д゚)
魔法の杖と機関銃。

そんな感じで今日は終了wってか…画像多すぎ?w
これじゃーすぐ容量が一杯になっちゃうなぁ~
あっちで作ればよかったな…

今日はサブキャラ【翠羽】のクエ品を集めに行ってきました♪
熊を狩り「毛皮」を集める為に【☆ナギ☆】で軍艦島へ…

   ∩___∩
   | ノ    ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

おー熊さん沢山居るw
や…やったるでぇぇぇぇ!!
対決!熊ゴロー!

ズギュゥゥゥゥンドギュゥゥゥゥン
左熊「あああああ…」
右熊「あ…兄じゃーー!」
ひだりしぼう。。

毛皮ゲッツ!ターン!アンドリバース!
毛皮げっと~

ふぅ~という感じで、無事【翠羽】の為に毛皮を約40枚ほど集めましたw
そして、【翠羽】で貯まっていたクエ15個を消化し、無事Lvアップ!
(SS撮るの忘れた…)

【翠羽】Lv低いから、もっとがんばらねば…うん頑張ろう!

どうも~ナギです。とりあえずブログ始めてみましたw
なかなか気に入るテンプレートが無かったので、ECO仕様で作りましたです。

ブログ自体続けてやった事無いので、
何か機能とかまだ解らない部分が…

まぁいつまで続くかは解らんですが、
気力の続く限り書いて行こうとは思っております♪

という訳で、今後ともよろしくです~( ゚∀゚)ノ

[23] [24] [25] [26] [27] [28]
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。