[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遺跡にお誘いしてもらったので、
最近Lv上げサボリ気味のガーデナーで行く事にしました。
しかし…我ながらあまりの弱さに愕然w
まだ22時頃だったので、憑依装備も良いのが落ちてなくて、
標準ガーデナー服で行ったけど、ダメだこりゃw
みんなと合流前に、激写しました!
みんなの嫌いなワサビ様! …うーんこうやって近くで見ると、
結構凶悪な顔してるんだねワサビ様w
(後ろの木は僕ですw ちょっと見づらいかも…汗)
遺跡が終わって解散し、皆それぞれの事をしている時、
僕は占い師レミアに渡す水晶クエをしていました。
(レイチェルさん水晶ありがとう☆)
そしたら!なんと途中でGコケ様に遭遇!
おー久々だー!友よー!バシバシ!
なんか出そうよ…Gコケ様…
てなわけで、何も出ませんでしたw
そして落ちる前に、憑依で落ちてた服を試着!
ん~やっぱ魔女いいなぁ~(゚▽゚*)
そんな感じで今日は終了wってか…画像多すぎ?w
これじゃーすぐ容量が一杯になっちゃうなぁ~
あっちで作ればよかったな…
今日はサブキャラ【翠羽】のクエ品を集めに行ってきました♪
熊を狩り「毛皮」を集める為に【☆ナギ☆】で軍艦島へ…
| ノ ヽ
/ ● ● | クマ──!!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
ズギュゥゥゥゥン!ドギュゥゥゥゥン!
左熊「あああああ…」
右熊「あ…兄じゃーー!」
ふぅ~という感じで、無事【翠羽】の為に毛皮を約40枚ほど集めましたw
そして、【翠羽】で貯まっていたクエ15個を消化し、無事Lvアップ!
(SS撮るの忘れた…)
【翠羽】Lv低いから、もっとがんばらねば…うん頑張ろう!
どうも~ナギです。とりあえずブログ始めてみましたw
なかなか気に入るテンプレートが無かったので、ECO仕様で作りましたです。
ブログ自体続けてやった事無いので、
何か機能とかまだ解らない部分が…
まぁいつまで続くかは解らんですが、
気力の続く限り書いて行こうとは思っております♪
という訳で、今後ともよろしくです~( ゚∀゚)ノ
HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~
