忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほぼ大陸Dにいましたw
というのも、ドラッキースタンプオーカージェリースタンプ
欲しかったのでこもっていましたw

ついでなので、箱を集めて蜉蝣倉庫に入れまくりー♪
たぶん…50個以上は入ってるかとw

そうこうしている内に、お目当てのオーカージェリースタンプ出ましたw
スタンプ

結局今日はドラッキーは出なかったなぁ~
昔は結構出してたんだけどなぁ…w

あ、それとね。新キャラ作りましたww
まだ知らない人は、また今度紹介しますね~☆

PR
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新キャラ祭り・・・
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったけど、ほとんど兄キャラで回復&蘇生ばかりやっていてチャットすらロクにできなかったです><
みんな死に急ぎ過ぎですよ><
でも、またこういった遊びも楽しいので次回も企画しましょう!
フェミル 2008/11/11(Tue)17:16:14 編集
お疲れ様でした☆彡
フェミさんコメントありがとうです

回復&蘇生補助、本当にありがとうございましたです!
大変だったでしょうに…(´・ω・`)

確かに死にすぎでしたねw
まぁあのLvで大陸D地下5Fとかが無謀すぎなんですがw

今度はもうちょっと皆が活躍できる場所で、
フェミさんの新キャラさんも一緒に頑張ってそだてましょー
【2008/11/12 01:32】
無題
こんばんは!
風邪がなおらないどころか、益々ひどくなってる姫川ですorz
(鼻の奥と、喉が痛くなってきました… なんか、この風邪、進化してます(´ー`A;) みなさんはお気をつけてくださいorz)

おお!新キャラ作られたのですね!なんだろう… しかし、それは(私が)INした時の楽しみですね!!

そして、HPもおめでとうございます(*≧∀≦)_/

実に… いいですね… 画像も丁寧に作られてますし… いいですわ~!!

ではでは、ご挨拶まででした^^;
もうね、風邪なおらないので、症状が軽い時はINしますね^^;(なんか、開き直ってきました^^;)

またです(^-^ノシ
姫川 2008/11/12(Wed)22:00:09 編集
ああああぁ…
姫川さんコメントありがとうです!

ってか、本当にだいじょうぶですかぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
進化しちゃダメですよ(´д`;) お願いだから医者行ってください><

元気になって遊べるのを楽しみにしてますからー(`・ω・´)/
新キャラ作りましたよ~新キャラ祭りの波にのってww
そですね!INしたときに紹介します♪

HP褒めてくれてありがとうです☆
色々追加していきますよん♪アレやコレやソレやヤレや…

僕もついこの間、のどと鼻の奥が痛くって風邪の症状でたんですが、
イソジンうがいと手洗いと葛根湯を飲んだら大分楽に…

そして一応医者に行ったら、ボッタクられたっす…
保険証ありで6000円てなに…
薬を7日分出されましたが、一粒も飲まずにケロリと治りました┐(´д`)┌

まぁとにかく…風邪菌にラースかけときます(`・ω・´)
【2008/11/13 00:42】
あやぁ~><
ナギさん風邪引いていたんだ~><
お大事にしてくださいね~^^

ここ最近、みんなあまり居ないのでリアルの忙しさや体調が悪いのかと心配しておりました。
私も会社へ早く出たりしている事もあり早めに落ちたりしています・・・
INしても眠くてボォーッとしちゃうばかりで1時間程度遺跡に行ったりしてるくらい^^;
これから年末に向けて忙しくなりますから、みんなで・・・って機会が減るかもしれませんが、なるべくINできるように頑張ろうと思います^^v

あゆちゃん>
体調辛そうね><
無理しないでゆっくり休んでください。
帰ってきたらみんながこき使いますから(ぇ

フェミル 2008/11/13(Thu)15:16:08 編集
心配ありがとうですー♪
フェミさんコメントありがとうです☆

久々に風邪ひいたんですが、
今はもうバッチリ治ってますので大丈夫です(`・ω・´)b

ありがとうです~♪最近ちょと忙しかったので、
帰ってくるのが夜1時とかだったりしましたww

今日はINしますよーん☆
会えたら遊びましょ~う( ゚∀゚)ノ

フェミさんも無理しないで下さいね><
【2008/11/13 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。