[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
えーっと、今日はちょっとIN出来そうにないです(^^;)
そういえば、昨日は海賊クエをやりにいって、
なんとお友達の作ったリングの名声度が300を超えました!
オメデ━━━ヾ(≧∇≦)シ ━━━トォ☆
僕のサブ【翠羽】がお世話になっているリングなので、
嬉しかったです♪今後とも宜しくです~☆
【翠羽】もLv上げて強くして、リングに貢献しなきゃ♪
てなわけで、また次回遊びましょう~(=゚ω゚)ノシ
【雪花】がやっとLv75になりました♪
そんな訳で、さっそく千姫のクエを!!
なるべくMOBが止め処なく沸く所でやろうと思い、
行った所は軍艦島の崖下付近w
残り300匹くらいで飽き始めたので、
炭鉱へ行く事にw
メタリカ3匹倒したけど、
良い物出ず…ざんねん(´д`)
そうこうしている内に、MOB999退治達成w
千姫に報告だー!
千姫クエは無事に終わり、Lv75装備買いました☆
え?なんでSS載せないのかって?
それはね……
予想以上に【雪花】似合わず…orz
まぁ色々あわせてみようとは思います(^^;)
家に帰ってきたのが、夜0時過ぎだったので
皆に会えませんでした…(´・ω・`)ザンネン
たまには画像無しの日記にw
IN出来ない日は、こういう日記を書くと思いますw
携帯からの投稿も出来るので、
なるべく更新を止めないようにしようそうしよう♪
翠羽のLv上げないと~!あ、クエ貯まってるんだ☆
ソロ狩りが出来るように、調整しようっとw
しかし…イベント楽しみだー!ヾ(≧∇≦)シ
う…眠いw無事にネコマタ緑獲得出来ました~☆
しかし…なんて大変なイベントなんだ(´・ω・`)
今までで一番めんどくさかったかも(ーДー;)
もう少しでECOワールド全部を
回らなきゃいけなくなる所でした。。
とにかく黒の聖杯でのネコマタの魂集めが大変!
各自採取場所ランダムって…ヒントくらいだせー!
魂ゲットの時の感動ったらもう…
そして無事にネコマタ緑採り終えた後、
せっかくなのでDEMに突撃w
ええ、もちろん瞬殺でしたともw
なぜかドミ界アクロ平原の曲って無駄にカッコイイんだよねー
あーいう感じの曲、他のフィールドでも流してくれないかなぁ…
と…今日はこのくらいにして寝ないとw
今日一緒にいったみんなー!本当にお疲れ様でした♪
「午前中からの冒険」と言っても、お昼近くだったんですがw
INしてみると、もう少しでJOBLvが上がって、
お役立ちスキルが覚えられるんだけど…っと言うお友達が!
そんな訳で、遺跡を作ってスキル覚えるまで、
ガッツリあげる事に~♪
お昼だったけど、憑依装備が結構落ちていたのでヒョイヒョイ拾って装備!
おお!ネコマタマント初めて装備したかもw
そして、お昼時の暖かさの中眠くなりながらも(笑)
遺跡で頑張って、無事にスキル習得!おめでと~☆(≧∇≦)b
で、その後いける人誘ってウォーターレイアーへ行きました!
もちろん涼しげな所だから 水 着 でw
まぁ水着姿の本当の理由は、海底洞窟行くからなんだけどw
ちょうど寒流のときに中に入りました♪ 敵つぇぇぇぇ!
しばらく狩りまくって、ずっとECOやってるから
健康の為に(言ってない言ってないw)ちょっと休憩しようかーって事に☆
休憩前に海底洞窟の一番奥の財宝前でSSをパシャッ!
上から見下ろした図(特に意味はないw)
俺は海賊王になr(ry
おっし!今日のECO前編報告終了(何
あとでまたINするんだ~!ECO三昧!( ゚∀゚)b
HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~
