忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺跡にお誘いしてもらったので、
最近Lv上げサボリ気味のガーデナーで行く事にしました。

ガーデナー服でレッツ遺跡!

しかし…我ながらあまりの弱さに愕然w
まだ22時頃だったので、憑依装備も良いのが落ちてなくて、
標準ガーデナー服で行ったけど、ダメだこりゃw

みんなと合流前に、激写しました!
みんなの嫌いなワサビ様! …うーんこうやって近くで見ると、
結構凶悪な顔してるんだねワサビ様w
(後ろの木は僕ですw ちょっと見づらいかも…汗)
出現ワサビ様!

人魚!人魚!(゚∀゚)
人魚かわいいね~

遺跡が終わって解散し、皆それぞれの事をしている時、
僕は占い師レミアに渡す水晶クエをしていました。
(レイチェルさん水晶ありがとう☆)

そしたら!なんと途中でGコケ様に遭遇!
おー久々だー!友よー!バシバシ
Gコケよ…あぁGコケよ。
なんか出そうよ…Gコケ様…
てなわけで、何も出ませんでしたw

そして落ちる前に、憑依で落ちてた服を試着!
ん~やっぱ魔女いいなぁ~(゚▽゚*)
魔女っ子雪花!

セーラー服もいいなぁ( ゚Д゚)
魔法の杖と機関銃。

そんな感じで今日は終了wってか…画像多すぎ?w
これじゃーすぐ容量が一杯になっちゃうなぁ~
あっちで作ればよかったな…

PR
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。