[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またもやIN出来ませぬ…orz
まぁ今日が終われば忙しいのも終わるので、
またIN率が普通に戻ります♪
そんな訳で、また明日!(=゚ω゚)ノシ
…今、露店確認でちょっとINしてみたら…
リングのエンブレムが変わってる!
こっ…この方は!薔薇乙女第五ドール様!
変更したんですね~♪
今日は後で出かけなきゃいけないのですが、
もしかしたら夜IN出来ないかもです(^^;)
と言うのも、用事がさっと終われば
すぐ帰ってこれるですが、長引くと
泊り込みになるかもだからなのです(´・ω・`)
せっかく新イベ始まったし、皆と遊びたいなぁ~
早く帰ってこれる事を祈りつつ、行って来ますw
連続で書いてたのに、8日分書き忘れた(´・ω・`)
今後は気をつけよう、そうしようw
今日は久々にゆっくりECO出来ました♪
新しいイベント始まりましたね~w
お誘いして貰ったので、
まずは遺跡でガッツリ狩りをしましたよーw
そしてそして、去年には無かったイベントがっ!
羽織♂ 着物♀が貰えるという事で、やってみました♪
そしたら…
ぎぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
オカマがっ!オカマがせまってくるぅぅぅ!
まぁ…やってみてくださいw
キモさがわかりますwそして無事ゲット~♪
(取り方は解らなかったら教えますねーw)
いやー楽しいですね~w
あ、気付いたかもですが【雪花】髪型変えましたw
高い紹介状ではなく、安めのセレブ紹介状でw
まぁしばらくはコレでも満足です♪
いつかは変えたいけど~☆
HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~
