忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら3日も書かなかった!><
これはイカン!という事で更新~

昨日と一昨日はIN出来なかったので、省略w
んで今日は、遺跡頑張ってきました~♪
いせきっ

ナギがあとちょっとでベースLv90になるので、
頑張っていたのですが…遺跡開放から崩壊まで頑張った結果。
あと3%ほど残して終了www

まぁクエ消化で上げるか~と思いきや、
こういう時に限ってレッドパール売ってないしw

まぁゆっくりあせらずに上げますかなw
で、遺跡のあと皆で久々に集う魔物行ってきました♪
まもの~

やっぱ皆で集うは面白いなぁ~
いつか皆で野生BOSS討伐行きたいです!

あとね、今日表示バグでまた変な空間が出現したので
SSとってやったw
ばぐずらいふ

アップで見ると、何か顔らしき物が…
ひいぃぃぃぃ…こわいよー!
かおかおかお

関係無いけど、今回から画像表示を
ちょっと大きくしますので、重いかも?w

しかし…新ログイン方法めんどくさい~w
おかげで蜉蝣君育成するのに、色々といちいち
めんどくさいじゃないかっ!

前のままでいいよ~ガンホ…(´・ω・`)

PR

設置しておいて、まったく書かなかったと言うダメっぷりw
と言う訳で、今後はニコニコも色々貼っていきますよ~♪

記念すべき一回目は!
最近ECOやりながら流している作業用BGMww

FF1~10までの戦闘曲とかの詰め合わせ動画!
FF世代の僕としては、この動画はアツすぎる!!

テンション上がりまくりでECOやってます( ゚∀゚)b
最高だけど…いつか削除されそうな気がする(^^;)

ってことで、またガッツリ育成しました!
昨日は帰ってくるのが遅くて、INしたのが夜中の1時ww

そこから色々準備して(飲み物とアイスと夜食…そっちかい!)
ナギと蜉蝣二人で遺跡に突入!!
(蜉蝣に安かったこの上着だけ着せてみた!…ダサッww)
突撃~

なかなかいい部屋が無くて、作り直すこと早5回…
やっといい部屋あった!小部屋でワサビ抜き~♪

オラオラオラオラオラオラ
ガヒューンガヒューン!!
バンディット銃殺

ナギ「貴様に本当の地獄というものを見せてやろう…」
コダマー「ひっ…ひいぃぃぃぃぃぃ!」
コダマー尻餅

月に変わっておしおk(ry
せらむん

と、まあこんな感じで遺跡崩壊まで頑張りましたw
一人寂しく狩ってた訳ですが、途中でフェミさん登場ww
寝る前にちょこっとINしたらしく、ちょっとだけお話しました♪
(フェミさん例の動画、凄すぎてやばかったですZE☆)

そして、狩り終わってみれば蜉蝣君はLv42/42にw
ずいぶんあがったなぁ~w転職までもうちょっとだー( ゚∀゚)ノ

ちなみに、育成係のナギすけも上がってLv89/42に!
あと1Lvで90だー!

新アカの子をやっと剣士にしましたw
ノビのまま36/36まで育て、やっとねww

いやー装備買ってあげたいけど、
どうせ二次職までは育成するから、迷い中w

あ、新アカの子は【蜉蝣】(カゲロウ)といいます♪
何気に男キャラでちゃんとやるのは初だなぁw

見た目だけ意識で、何か買ってやるかのぅ…
今Tシャツとモンペだしwww

あ…もし剣士装備で要らないものあって、
譲ってくれる方募集しm アマエルナー(*゚Д゚)⊃)゚Д゚)ゴファ

更新できなかったのには理由があるですよ。。
何かトラブルだか、PCがおかしいのか解りませんが、
ブログの管理画面にログイン出来なかったんですよ…

ブログは閲覧できるのに、管理画面を開くと
Internet Explorerエラー このページは表示できません
とか出てて、新規投稿出来なかったのです…(´・ω・`)
で、やっと管理画面に入れたので、更新!!

昨日は、初めてのリング合同イベントでした!
レイチェルさん、合同イベントの企画管理、広報、
当日の司会進行その他本当にお疲れ様でした!

本当にすっごく楽しかったです♪
今後もこういうイベントがあると思うと、
めちゃくちゃ楽しみです~☆

僕が手伝えそうな事があったら、遠慮なく言って下さいね~♪

で!そのイベントなんですが、
二つの庭を見比べて、間違い探し
と言う内容だったのですが、なかなか難しかった~w

こんな事思い付くなんて、本当に凄いと思います☆
全部で4回戦あって、正解合計得点で順位を決めたのですが。。

なななな…なんと!
僕が準優勝してしまいました!(*゚Д゚*)アラヤダ!!

まさかの結果にビックリです!
しかも、僕の解答の仕方が曖昧すぎて解りにくかっただろうにww

準優勝商品として、くじらの噴水を頂きました♪
ヤ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッタ~♪

いやーほんとに楽しかったわぁ☆
来月のイベントは中々大規模で、これまた難しそうw

詳細は、またメールなどでお知らせが来るので、
それまで心して続報を待て!ww

最後に、イベント終了後に皆で並んで撮ったSSをw
みんなで~

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。