[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気付いたら3日も書かなかった!><
これはイカン!という事で更新~
昨日と一昨日はIN出来なかったので、省略w
んで今日は、遺跡頑張ってきました~♪
ナギがあとちょっとでベースLv90になるので、
頑張っていたのですが…遺跡開放から崩壊まで頑張った結果。
あと3%ほど残して終了www
まぁクエ消化で上げるか~と思いきや、
こういう時に限ってレッドパール売ってないしw
まぁゆっくりあせらずに上げますかなw
で、遺跡のあと皆で久々に集う魔物行ってきました♪
やっぱ皆で集うは面白いなぁ~
いつか皆で野生BOSS討伐行きたいです!
あとね、今日表示バグでまた変な空間が出現したので
SSとってやったw
アップで見ると、何か顔らしき物が…
ひいぃぃぃぃ…こわいよー!
関係無いけど、今回から画像表示を
ちょっと大きくしますので、重いかも?w
しかし…新ログイン方法めんどくさい~w
おかげで蜉蝣君育成するのに、色々といちいち
めんどくさいじゃないかっ!
前のままでいいよ~ガンホ…(´・ω・`)
設置しておいて、まったく書かなかったと言うダメっぷりw
と言う訳で、今後はニコニコも色々貼っていきますよ~♪
記念すべき一回目は!
最近ECOやりながら流している作業用BGMww
FF1~10までの戦闘曲とかの詰め合わせ動画!
FF世代の僕としては、この動画はアツすぎる!!
テンション上がりまくりでECOやってます( ゚∀゚)b
最高だけど…いつか削除されそうな気がする(^^;)
ってことで、またガッツリ育成しました!
昨日は帰ってくるのが遅くて、INしたのが夜中の1時ww
そこから色々準備して(飲み物とアイスと夜食…そっちかい!)
ナギと蜉蝣二人で遺跡に突入!!
(蜉蝣に安かったこの上着だけ着せてみた!…ダサッww)
なかなかいい部屋が無くて、作り直すこと早5回…
やっといい部屋あった!小部屋でワサビ抜き~♪
ナギ「貴様に本当の地獄というものを見せてやろう…」
コダマー「ひっ…ひいぃぃぃぃぃぃ!」
と、まあこんな感じで遺跡崩壊まで頑張りましたw
一人寂しく狩ってた訳ですが、途中でフェミさん登場ww
寝る前にちょこっとINしたらしく、ちょっとだけお話しました♪
(フェミさん例の動画、凄すぎてやばかったですZE☆)
そして、狩り終わってみれば蜉蝣君はLv42/42にw
ずいぶんあがったなぁ~w転職までもうちょっとだー( ゚∀゚)ノ
ちなみに、育成係のナギすけも上がってLv89/42に!
あと1Lvで90だー!
新アカの子をやっと剣士にしましたw
ノビのまま36/36まで育て、やっとねww
いやー装備買ってあげたいけど、
どうせ二次職までは育成するから、迷い中w
あ、新アカの子は【蜉蝣】(カゲロウ)といいます♪
何気に男キャラでちゃんとやるのは初だなぁw
見た目だけ意識で、何か買ってやるかのぅ…
今Tシャツとモンペだしwww
あ…もし剣士装備で要らないものあって、
譲ってくれる方募集しm アマエルナー(*゚Д゚)⊃)゚Д゚)ゴファ
更新できなかったのには理由があるですよ。。
何かトラブルだか、PCがおかしいのか解りませんが、
ブログの管理画面にログイン出来なかったんですよ…
ブログは閲覧できるのに、管理画面を開くと
「Internet Explorerエラー このページは表示できません」
とか出てて、新規投稿出来なかったのです…(´・ω・`)
で、やっと管理画面に入れたので、更新!!
昨日は、初めてのリング合同イベントでした!
レイチェルさん、合同イベントの企画管理、広報、
当日の司会進行その他本当にお疲れ様でした!
本当にすっごく楽しかったです♪
今後もこういうイベントがあると思うと、
めちゃくちゃ楽しみです~☆
僕が手伝えそうな事があったら、遠慮なく言って下さいね~♪
で!そのイベントなんですが、
「二つの庭を見比べて、間違い探し」
と言う内容だったのですが、なかなか難しかった~w
こんな事思い付くなんて、本当に凄いと思います☆
全部で4回戦あって、正解合計得点で順位を決めたのですが。。
なななな…なんと!
僕が準優勝してしまいました!(*゚Д゚*)アラヤダ!!
まさかの結果にビックリです!
しかも、僕の解答の仕方が曖昧すぎて解りにくかっただろうにww
準優勝商品として、くじらの噴水を頂きました♪
ヤ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッタ~♪
いやーほんとに楽しかったわぁ☆
来月のイベントは中々大規模で、これまた難しそうw
詳細は、またメールなどでお知らせが来るので、
それまで心して続報を待て!ww
HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~
