忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味はありませんw
いやーやっとINできましたよ><

全キャラクエ数15ww消化~消化せよー!!( ゚Д゚)/
まずは倉庫に保管してたレッドパール8個でナギのクエ8消化!

よーし…残りクエ7は、レッドパールとりあえず4個買って消化して、
残りクエ3で遺跡作ろう!!
…レッドパール売ってない(´・ω・`)ス

レッドパール断念ww他のクエ品もことごとく売ってないw
最近運悪いなぁ~全然売ってないんだものw

え?買ってばかりいないで?自分で集めろ?って?
アーアー(∩゚Д゚∩)キコエナーイww

で、その後キラさんが遺跡お誘いしてくれたので、
お邪魔する事にしましたwありがとうでした~♪
ISE☆KI

そしてそして、遺跡終了後にやった事無くて謎だった事を、
キラさんに協力してもらってやってみましたw

それは…
お礼チケットを渡して、感謝の気持ちを使ったら、一体何が起こるのか
やった事無かったので、やってみたかったのですw

やってみた結果、お礼チケットが心のこもったお礼チケットに変身。
………(´・ω・`)で?

コレをどうすればいいのか全然解らんかったので、
wikiで調べてみたら「5枚集めて交換」なんだそうですw
(詳細ページ:http://ec.gamedb.info/wiki/ThanksTicket.html)

結構良い物もらえるじゃん!ランダムでギャンブルだけどw
いつかあつめてやってみようかな~w

ちなみに、今解っているのは「デルタサーガ第6話クリア」で、
お礼チケット/感謝の気持ち/心のこもったお礼チケット
が、貰えるという事…他はどこで?ww

と、長くなってしまったけど、またなんか情報あったら書きますw
ちなみに、他キャラのクエ品もまったく売ってなかったので断念!!w

PR
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。