忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遺跡に行こうかなぁ~なんて思っていましたw
とりあえず新キャラを遺跡広場に出入りできるようにクエ10回やろうと思い、
キチンクエを受ける為にセツカでキチン集めをw

向かったのはウテナ河口wサンドクローラー沢山居るしw
ぐるーっと回っていたら、ブリキングMr2に遭遇w
そして瞬殺ww哀れなブリキング…(´・ω・`)
ぶり

キチンは全部で50個集めないとだったので結構やっていたら、
でちゃいましたサンドクローラースタンプ…(´・ω・`)
ほしい!と思って狩りまくってる時は出ないくせに…
出ない!と思ってこないだ露店で買ったばかりなのにぃ!ばかー!
でた…

探し物は何ですか~ 見つけにくいものですかぁ~♪
探すのをやめたと~き~ 見つかる事もよくある話で♪
まさにそれだよワトソンくん。

んで、その後無事にキチン集まりクエ消化!
新キャラは出入りできるようになりましたー

と、そこへ苺さん現れ「暇ぃ…」とww
よっしゃーマイマイいってみよー!!って事になり、マイマイへ♪
もり

バオバブの森で適当に狩りしていると、途中でフェミさんと月さんがIN!
お誘いしたら来てくれると言うので、ドラゴ狩りへ…w
ドラゴ

いやはや、みんなで狩りは楽しーですな♪
最近遊べてない方も、遊べるようになったら遊びましょうねー!

みんなでどっか逝きた…行きたいですよw(≧∇≦)b

何か企画してみようかな~皆に聞いてみようw

PR
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。