忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日空いちゃったw日付変わる前に更新忘れてたー!
さてさて、昨日は遺跡でガツガツ狩りしてきました!
うしろうしろwww
いせき

フェミちゃんのサブさんをガッツリ上げる為にも、
またいきましょー!いつでも声かけてください☆

それと、ウチのナギが@90%ほどでLv40に!
早くガンナーに戻りたいよう…ちゃんとした武器使いたいww

まぁ今月中には…上げられるように頑張ろう!

PR

今日はマイマイへ行きました♪
最初ソロだったんだけど、すぐに苺さんが来てかぁちゃんを二人で倒し、
その後フェミちゃんとはつひさんも合流w

いやー…もっとがっつり経験値稼がねば…
早く希望Lvになりたいなぁ~
マイマイ

何か知らないけど、また熱出してるわたくしww
ぶり返しなのか、新たな風邪なのか…はたまたインフルかっ!?

今朝起きたら、何か熱っぽい…って事で熱測ったら38.5度とかw
ちゃんと薬飲んで安静にしています…ECOはINするけどねwww
一日で治してみせるぜっ!!きっと!たぶん…おそらく…(´д`)

まぁそんな感じで、昨日は居る人募って、遺跡とネノオウ行ってきました♪
ネノオウ強すぎwwネノオウって言うか、取り巻きのワサビが曲者w
あんなんどうしろっちゅーんじゃー!…まぁ、倒しましたけどw
いせき
ネノオウ

関係ないけど、ナギが@150%くらいで、Lv40に!
はやくガンナーにもどりたいー!

クジラに行ってまいりましたw最近本当に多いなw
でもクジラは敵が強くてやりがいあるからいいのですw

んで、SSを撮り忘れたって言うね…orz
全然関係ないけど、これちょっとイラっとしませんか?ww
コレ→ (:D) rz チラッ 
こっちみんなwww

そして更に関係ないけど、たまにはニコ動でも…
面白い、というかバカだけど、食事中、前にはみないでくださいww

なんてこったいw気付けば大変な間更新してないw
なーにが今月は書ける~だwwすいましぇんm( __ __ )m

ちょっと色々と大変だったのです~睡眠時間が…ねw
無理せず更新していきますね♪あ、そろそろHPも更新しないとねw

っと、今日はINしていた人集めて武器庫へ行ってきました♪
武器庫久々~☆イイの出るかな~ってか「不思議な杖」が激しくホシイ!

お!一本道で調子いいぞー!ふんふ~ん♪
【30分後】 …ですよね~!!!(`・ω・´)
orz

そして、不思議な杖は出ませんでしたwくそぅw
次回リベンジじゃぁ~!武器庫ID集めないとっ

そしてこの間取ってたSSも載せておきますw
この間みんなで行ったくじらの1コマ~。
…上に浮いてるうじゃうじゃしたのってなんだろう…?
くじら

いよ~し!更新頑張ろう!

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。