忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで魔法学校イベントいってきました☆
まほー

クエを15回受けて集めたチケットで、
カチューシャをとるんだけど…クエ足らないww

まぁゆっくりやりますw全員文貰うのはいつになるかなw
とりあえず、クエ使わずに貰えるアクセはゲットしました~w
あやしい

なんだか怪しげな雰囲気wハート花火が上がるです♪
まだまだやってないイベントあるから、やらないとーw

あ~関係ないけど、カゲロウの庭が完成しました♪
何気に大変だったけど、これで開放されるぞーw

PR
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は、お疲れ様でしたぁ~☆⌒(*ゝω・`)
魔法学校へ行って思うこと。。重い・痛い。。。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

あと、蜉蝣くん庭おめですぅ~☆
今度、機会があったらお邪魔させてもらおっとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あとあと、HPも期待してるですぅ~(ノ∀`*)
ふぅ 2008/10/28(Tue)12:00:57 編集
お疲れ様でした~☆
ふぅさんコメントありがと♪

うん…重い痛いですねぇ(´・ω・`)ショボーン
2窓でやったらカックカクしてましたww
でも集め始めたからには、やり終えないと~☆

あ、ありがとうです~☆完成しました♪
とりあえず、殺風景なのは悲しいので、
ナギから家と芝生を転送w

徐々に色々作っていきますよーw
HP頑張りますです!出来上がったら、大丈夫なら手錠HPとリンクさせてくださーい♪
ナギ 2008/10/28(Tue)20:23:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。