忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフェミさんとののさんと遺跡~♪
途中でキラさん参加!!まったりと狩りましたw
いーせーきー

そしてそして、またまた途中でクマさん参加っ!
ちょっとしか出来なかったけど…、またやりましょね~☆

蜉蝣もそろそろ戦闘参加しないとなぁw
まずはキラさんフェミさんに教わってスキル覚えようw

せっかく課金したから、蜉蝣以外にも育てるかな~♪
職はなににしよう…考えておこうw

昨日は3時間しか寝てないので、今日はさすがに寝ないとヤバイw
今0時40分で、6時起きだから…5時間は寝れるな!

PR
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとぉ^^
ごめんね、いつも育成させてもらっちゃって><
昨日は、結局あれから寝ましたw
今度、一緒に箱空けの旅しようねぇ><b

あ、そうそうNEKOさんの動画がいくつか著作権侵害とかで削除されていました。
本物と間違われたのかなぁ?^^;
フェミル 2008/09/26(Fri)11:10:36 編集
いえいえん♪
フェミさんコメントありりです~☆

育てる楽しみに目覚めてますからww(何
気にせずどーぞですよー(≧∇≦)b

おー寝たんですか♪箱明け旅行きましょーw
やっぱノーザンとかがいいのかな?
良い物出るとこどこだろう?( ゚Д゚)

あら…削除されてましたか(´・ω・`)
なんかねーニコ動の削除システムって、よく解らないし、かなり適当なんですよ^^;

初音ミクとかで、完全オリジナル曲なのに消されちゃったりとか、コメントに卑猥な事書いてあったから削除とか…

投稿者の苦労も考えろっての(´・ω・`)
ナギ 2008/09/26(Fri)20:17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。