忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にプチリングイベント野球拳をやりました!
いやーECOで野球拳は面白い!!熱い戦いが繰り広げられましたw
やぁ~きゅぅ~うぅ~

僕は…2回戦目で苺さんに惜しくも敗退w
最終的にはカナコさんが優勝しましたーおめでとー♪

またいつかやりたいなぁ~リベンジマッチきぼんぬ!
ちなみにお一人「HEN☆TAI」様が来場されておりましたww

あとは大型イベントも楽しみ!
レイチェルさん大変でしょうけど、頑張ってください!
手伝える事あったら、いってくださいね~♪

PR
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HEN☆TAIさん!?
おお!よく見れば、アニキやー!!
アニキじゃないですか!!

実はイベントが終わった後、誰かいるかな?と思い、私は会場に行ったのです…

そしたら、ある人が、裸状態でいましたよー!!(笑)

SS撮ってあったかな?^^;

みなさん、お疲れ様でした♪
2008/09/17(Wed)00:14:08 編集
A☆NI☆KI
漢さんあらため○め○○さんwww
すっかりアニキ色に染まってしまったんですね…

僕も早くソチラの世界へ…いまいk(ry

ある人ってあの人ですね?ww
罰ゲームを受け、そのまま寝落ちし、
大変な辱めを受けた○つ○さん!!ww

あわれやw明日はわが身?(((;゚Д゚)))

ナギ 2008/09/17(Wed)20:37:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。