忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや~たのしかったです♪
昨日一緒だったみんなーお疲れ様でした☆

昨日はハロウィンイベントが実装され、
町の雰囲気もハロウィン一色になってて、いい感じw
ハロウィン

なんか皆にはあんまり評判良くない見たいだけど、
アップタウンで流れている音楽が非常に好きすぎるw
これ庭の音楽にならないかしら?ww

と、題名通り武器庫へ行ってきたわけなんですが、
なんと…3回も連続でwww
ぶきこ

パス持ってた苺さん、どうも有り難うでした♪
いやーこれは楽しいね~☆僕の戦利品は、
ドラゴンランスとエレクトリックハープと楽園のカード(投げる物)
でしたwキラさんと苺さんは最初肉とかwwどまいですw

また皆で逝きたいな~w

PR
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめてのカキカキ~♪
ハロウィンの曲、庭に設定できますよん☆

ただし、レコードプレイヤーとレコードの「アクロニアの鼓動」を持ってないと設定できません^^;
(「アクロニアの鼓動」の中にハロウィンの曲が入っています)

もし、設定したいと思いましたら、ふぅのレコードプレイヤーの中に「アクロニアの鼓動」が入ってますので、その時だけプレイヤーお貸しすることできますよ~☆
ふぅ 2008/10/26(Sun)19:54:58 編集
おおお!
ふぅさんコメントありがとうです♪

そうなんですかっ!
ふむふむ…その二つをそろえるんですね?
探してみよう…(`・ω・´)

見つからなかった場合は、借してくださーいw
ナギ 2008/10/26(Sun)21:44:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。