忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に言っておきます、今日の日記は長いですww
なにせ内容濃かったからねぇ~w

今日はまず、僕はセツカの武器を作成するべく、
アイテム集めから始めましたwうちでの小槌を作るために!

金運の香水が必要だった為、サウスDのスペルキャスターを
狩りにwサウスDには、ルナさんがキメラのつばさを集めに
来ていたので、金運の香水出るまでちょっとお手伝いしましたw

んで、香水出たので、次のアイテム集めへ…
これが難関でした…ひのきの木材でしたからorz

ファーイーストDへ行き、精霊の木を狩るも、全然出ず…
途中キラさんがINして、手伝ってくれる事に!ありがとーう!
もり

1時間くらいやってて、やっぱり出なくて諦めかけてたその時!
ふぅさんがINしてきたので、持っているか聞いてみると…
「あるよー^^」
「( ゚Д゚)!?」
ほんとにびっくりしたwwそして、譲ってもらって、無事完成!!
打ち出の小槌

横から見た図wwなんかシュール?w
うちで横

で!その後皆で集う魔物へw
ライオウかくごー

手錠の最強メンバーの前に、ライオウ虚しく撃沈w
そしてその後、マイマイ遺跡にいくことにっ!

奥へ…を受けて、パーティザン倒しに向かいましたっ!
マイマイ遺跡

マイマイ遺跡の奥へ…は初めてやったんですが、
まー遺跡広いし、敵強いし、ハズレ部屋ばっかりだしww

かなり大変な思いをして、ついにパーティザン前に!
めのまえ

作戦を立て、扉を開け、いざ!尋常に勝負勝負ー!!
パーティザン攻防

長く辛い戦いの末…いやったああああああ!倒したああ!
轟沈

手錠最強メンバーの前に敵は無いっ!って訳で、無事生還w
記念にみんなでSSを撮りました♪
わーい

長かったし、終わったのが深夜だったので、寝る人は無理せずー
てことで、何人かおやすみにwその後僕とフェミさんと苺さんが
残ったので、ポーズw ややっ!?3種族姉妹じゃないかっ!
しまいー

とかなんとかやってたら、知らない方がノリで真似してくれたww
出会った方、ありがとうでした♪
であい

その後は、3人で大陸Dへ箱空けの旅にいきましたw
これはうっかりSSとりわすれたけど、たのしかったねぇw

ってなわけで、後半適当だけどww楽しかったです!
またいつか行きましょうねー!ECO最高!!

PR
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです^^
朝からカキカキ・・・w(暇になっちゃったので^^;)

えっと、昨日は遺跡お疲れ様><
昨日は随分内容の濃いECOだったんだねぇ~☆
私もサブ含め頑張らないとなぁ~><
あ、サキ!ついにロボを手に入れましたぁ~
実は・・・作るのが面倒で買ってしまったのw
作るのは・・・今度頑張ろう・・・うんw
フェミル 2008/09/29(Mon)09:25:15 編集
ぬあっ
フェミさんいつもありがとうです♪

お疲れ様でした~お誘いありがとうでした☆
濃かったですよー!満喫したっ!って感じw
お互いに頑張りましょうね~♪(≧∇≦)b

おおお!おめでとうです!
ガションガションガション!が聞ける!?( ゚Д゚)
あれって、マシンナリさんしか乗れないんです?
作るの大変そうw材料集めとか手伝いますよーw
ナギ 2008/09/29(Mon)21:26:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。