忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや昨日の事ですが、ルナさんがあと2で
Lv50になる所だったので、皆で遺跡でガッツリとやりました!

キラさんが作ってくれた最初の遺跡は、雑談しながら
サクサク狩っていて、会話が盛り上がりすぎ、気付けば
遺跡終了10分前wwコリャー大変だww

遺跡終了10分前で、ルナさんは49/49で残り70%ほど…
うん、第二ラウンドだなwww

って事で、またキラさんが遺跡を作ってくれて、
こんどは悪・即・斬みたいな感じでww狩りまくりw

苦労の甲斐あって、ルナさんをLv50にしてあげられました♪
そして、みんなで転職手伝い+私事すませにサウスへ♪
ゆけーゆけーサーウースー

転職クエをキラさんと苺さんとルナさん協力して、
一瞬で終了wいやーはやかったww

まぁ、そんなこんなでルナさんは無事2次職にw
☆キラさん、フェミさん、苺さん、ののさん、ルナさん☆
お疲れ様でした♪やっぱみんなで協力するのってたのしーね♪

あとがき…
がっ…画像少ないのは…撮り忘れたわわ訳じゃないんだからねっ

PR
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^^;
私、何も出来て無いよ;;
盛り上げ担当としてで良かったですか?w
うん、今度はフェミルで参戦しゅる!
フェミル 2008/09/27(Sat)16:22:50 編集
おつかれさまでした♪
フェミさんコメントありりです♪

同じ体験をしたなら、協力者なのですよ☆
盛り上げ担当w盛り上がりましたね~w
チャット楽しすぎて、画面の前の僕はリアルに
一人で笑ってましたww(危ないw

はいなーwフェミさんのキャラ育成も
がんばりましゅるよ!( ゚∀゚)ノ
ナギ 2008/09/28(Sun)04:07:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。