忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もスタンプ集め頑張りました~
ホントスタンプ出現率落ちすぎてて鬱になるわ…

とりあえず、INして土蜘蛛sを狙って狩っていたんですが、
ぜーんぜん出ない…(´・ω・`)ってな訳で、違うスタンプ求めステップ砂漠へw

テンタクルとローパーとクリムゾンバウとか狙いにきたですw
ボス狙いの中華さんを横目に、しばらく狩っていると~…
でたー

でたー!ローパースタンプ!うれしいなぁ☆
さっそくポチッと押しましたw

関係ないけど、スタンプの出現率=相場が合ってないですよね…
僕の中で、サンドクローラーsは20Mくらいしてもおかしくないのではとww

っと、まぁそんな事をしていると00さんからお誘いが!
「攻防戦いきませんかぁ~」攻防戦…行った事ないw

と言う訳で、初挑戦しに!とりあえずドミ界行ったはいいけど人多すぎw
受付時間が来て~わんさか皆外へ出て行く…軽くなった~
と思って攻防戦参加受付すると…、「あ~定員オーバーだ~
とNPCにいわれるwwwうわーんばかーwww

悔しいけど戻り、INしてきたフェミさんとスタンプ狩りへw
イストー岬でサラダとか狙ってましたw

サラダ、緑プルルを狙ってフェミさんと頑張ってたんですが、
途中参戦のシキさんが緑プルとサラダをあっさり出したww

その後ノーザンDへスタンプの旅へwコレが出ないでないw
時間がドンドン過ぎていき、皆落ちていく中残ったのは僕とフェミさん二人w

出なすぎてすごい顔になってきた頃
ポロッ」( ゚Д゚)!?
きたーーーー

でたぁぁぁぁぁ!クリンビューノータッチ!(違
リビングアーマーsがでたあああああ!!めっちゃ嬉しかったですw

今後もちまちまとスタンプ頑張ろうw
しかし……土日は気のせいかドロップ率悪い気もする…どうなんだろう…

一個前の記事にも書きましたが、HP仮完成しましたw
このブログもHPに埋め込み、コメントもレス機能つけたので、
ちょっとは見やすくなるかな?w

HPコンテンツは増やしていくので、よかったら遊びに来てくださいねーw

PR
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。