忍者ブログ
Heartful Online RPG EMIL CHRONICLE ONLINEの活動思い出日記なのです。。
今日の一言:何となく気分で以前のに戻したwHP復活するまでー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまた色々やりましたなぁw
とりあえず、眠いのでSSを中心に♪手抜きすまそww

まず、今日はINしてすぐにソロで炭鉱へ行ったんです。
くじが良いの出なかったから、むしゃくしゃしてやってたら、
あ…
見えますか?ww メタリカスタンプでたww

って訳で帰ってきて、一旦落ちてお風呂へw

で、またINしてみるとマイマイへ向かう一行が!
僕も参加し、遺跡奥へ…
おらー
ECO始めて2度目のパーティーザン!
カッパーメダルてwww

そのまま森へ~かぁさんはっけん!
かあさん
無事たおせましたw

そのあとは夜ドラゴ退治に!
なんかコレパターン化してきてるかも?w
よる~

んで、終わって帰ってきて、庭の見せ合いっこにw
にわ

最後使ってみたかったヤナギ幽霊?を使ってみたら、
なんとネコマタ黒ががががが!みずらいかも?^^;
くろ

ってわけで、今日はこの辺でねますw
みんなーお疲れ様でした☆またいこーねーw
PR
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですねぇ~!
私は、もう少し仕事でIN率低下ですが(^_^;)
皆さんで楽しまれているようで何よりです!
ご挨拶を兼ねたカキコでした(^0^)/
姫川 2008/10/14(Tue)12:38:11 編集
ありがとうですー♪
姫川さんコメントありりです☆

大変そうですね…ガンバですよー><
落ち着いたら色々遊びましょう(≧∇≦)b

毎日更新の予定が、疎かに…
頑張らないとね!!とりあえず、デザインをちまちまとw
ナギ 2008/10/14(Tue)19:48:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■■お知らせ■■

HP(仮)完成しました!
まだまだ直す所や、コンテンツ少ないけどとりあえず公開しますwブログ上のメニューからそれぞれへ行けるので、見てやってくださいましw掲示板も設置しないとな~

ECOホームページ
最新コメント
[12/27 姫川]
[12/08 姫川]
[12/07 姫川]
[11/15 フェミル]
[11/13 フェミル]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCKInc.
このブログ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリー/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。